プリンブログ

国立大学院生の気まぐれブログです

【メンタリストDaigo】が教える早漏対策にピッタリのSST(スタートストップトレーニング)とは??

f:id:purinnchan:20201002094054j:plain

こんにちは。プリンです。

今回は、『メンタリストDaigoさんが教える早漏対策トレーニング』と+αとして『性器を巨大化する商品』を解説していこうと思います。

対策トレーニングの紹介以外にも、性器を大きくしてくれる効果があるクリームとオススメの性教育書籍も紹介していこうと思います。

 

オススメ読書
  • 早漏で悩んでいる男性の方
  • 性器が小さいことで悩んでいる方
  • 性行為で女性にもっと快感を与えたいと考えている方

 

『メンタリストDaigoさんが教える早漏対策』SSTとは?? 

f:id:purinnchan:20201002085330j:plain

今回紹介する『SST(スタートストップトレーニング)』という物は、メンタリストDaigoさんがニコニコ動画内で過去に放送していたトレーニング法です。

 

実際にやるメニューは、特に難しいことは一切なく、誰でも今日からでも取り入れることができるくらいの物になります

Googleで「早漏対策」と検索すると、様々な薬などがオススメされています。しかし正直な所、本当に効果があるのか分からない上に非常に怪しいため、使用するのが怖いと思います。

 

今回の『SST(スタートストップトレーニング)』というのもは、簡単に言ってしまうと、マスターベーション(オナニー)です。普段やっているものを少し改良するだけで、早漏対策になります。

またこのSST(スタートストップトレーニング)は、『アメリカのデューク大学泌尿器科医、ジェームズ・セマンズ博士』という方が発明したトレーニングです。

つまり、今回紹介する『SST(スタートストップトレーニング)』は、科学的に証明されている早漏対策になります

このトレーンングは、一切費用はかかりません。そのため騙されたと思って、一度試してみるのはいかがでしょうか。

 

SST(スタートストップトレーニング)のメニュー
 

それでは早速『SST(スタートストップトレーニング)』のメニューを見ていこうと思います。

これから紹介するトレーニングメニューは、メンタリストDaigoさんが動画内で紹介していた内容と全く同じ物になります。

 

SST(スタートストップトレーニング)
  • ①20分リラックスできる環境を作る
  • ②動画や画像を見ずに、性器を動かして感覚を刺激する
  • ③10点満点で感覚を考えてながら、動かす(1:性器が勃起~10:射精)
  • ④5点から8点をキープして、動かす(数字を意識する)
  • ⑤9点を超えそうになったら、5点の状態になるまで戻す(手を止める)
  • ⑥5点に戻ったら再度動かして、9点までもっていく
  • ⑦⑤と⑥を三回繰り返す。そして4回目で射精する

 以上がSST(スタートストップトレーニング)になります。これといって難しいテクニックという物もないと思います。

アメリカのデューク大学泌尿器科医、ジェームズ・セマンズ博士によると、男性(早漏で悩んでいる方)が、このSST(スタートストップトレーニング)を行うことで、90%の方が改善したのを実感しました。また最長で8倍にも伸びたという方も確認されています

 

このSST(スタートストップトレーニング)が、誰にでも有効性があるかどうかは分かりません。しかしネットで売られている怪しい薬を飲むくらいなら、はず初めにこのトレーニングをやってみても損はないと思います

 

 

性器を巨大化できるサプリメントとクリーム

f:id:purinnchan:20201002085949j:plain

SST(スタートストップトレーニング)とは関係ありませんが、+αとしてメンタリストDaigoさんが紹介していた『性器を巨大化できるサプリメントとクリーム』を紹介したいと思います。

紹介するサプリメントが『マカ』、クリームが『リドカイン』です
現時点での科学の世界において、100%の確率で効果があることは確証されていませんが、『マカ』と『リドカイン』によってその効果が確認された実験もあります。

 

逆に言いますと、『マカ』と『リドカイン』以外の成分では性器を巨大化することは難しいと言えるのではないでしょか

 

まず、サプリメントの『マカ』ですが、特に特別な物を購入する必要はありません。市販で売られている物やインターネットで購入できる物で十分です。

こちらの効果についても個人差があると思いますので、いきなり高価なサプリメントを購入するよりかは、リーズナブルな商品から購入するのをオススメします

 

アマゾンで最も安く高評価である『ULBO PLATINUM』のマカがいいのではないかと思います。

とりあえず、この『ULBO PLATINUM』180粒入っているので、3ヶ月間使用してみて効果を確かめてはいかがでしょう。

 

次はクリームの『リドカイン』を紹介したいと思います。まず初めにリドカインの説明をしていこうと思います。簡潔に説明すると、多くの麻酔薬に使用されている成分です。

リドカイン(Lidocain)は、世界で最も広く使用される局所麻酔薬であり、抗不整脈薬でもある。また、神経痛や手足のしびれの症状の一部にも有効である。静脈投与が可能な局所麻酔薬。塩酸塩である塩酸リドカインのほか、いくつかの有効な化合物がある。塩酸リドカインのアストラゼネカの商品名は「キシロカインXylocaine)」である。
出典:ウィキペディア

そんなリドカインを含有しているクリームが、『MSM クリーム』です。

性器を大きくしたいと考えている方は、『マカ』か『ティロークリーム』を使用するといいかもしれません。

これはあくまでも個人的な見解なのですが、メンタリストDaigoさんの動画をみる限り、ティロークリームよりもマカの方をオススメしている感じがします

効果にも個人差がありますので、はずは軽い気持ちでマカを試してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

最後に

f:id:purinnchan:20200726183349j:plain

最後に性器を大きくしたいと悩んでいる男性の方へメッセージがあります。メンタリストDaigoさんは「sexにおいて、性器の大きさはそこまで重要ではない」と言われています。

では何が最も大切なのかと言うと、それは『女性への正しい理解』です。

 

多くの男性の方は、sexに対して間違った考えを持っている方が多いです。例えば、激しく動いた方が良いや性器は大きい方が気持ちいいなどです。

しかし女性がsexで快感を感じるのは、精神的な要素が非常に大きいらしいです。恥かしことに自分も以前までは、全くそんな事を知りませんでした....

そんな女性の事を全く理解していない状態ではだめだと考え、メンタリストDaigoさんがオススメしていた『性に関する書籍』を一通り読みました。

非常に難しい内容が書かれている箇所もありましたが、今では読んで正解だったなあと強く実感しています。

 

是非男性の方は、sexでのテクニックを磨くよりも女性への正しい理解を身に付けた方が最終的には得をすると思います

メンタリストDaigoさんがオススメしていた『性に関する書籍』をリストアップしてあります。また自分の感想も少しプラスしてありますので、参考に使用下さい。

purinnchan.hatenablog.com

 

最後までありがとうございました。