プリンブログ

国立大学院生の気まぐれブログです

【Daigoさん超オススメ!!】大人のおもちゃ(アダルトグッツ)を5つ紹介します。

f:id:purinnchan:20201010143707j:plain

こんにちは。プリンです。

今回は『メンタリストDaigoさんがオススメする大人のおもちゃ(アダルトグッツ)』を紹介していこうと思います。

 

「性行為において女性にもっと快感を与えたいと考えている」男性はもちろんのこと、女性の方にも最後までご覧になって欲しい内容になっています。

今回もメンタリストDaigoさんの有料動画を参考にして、記事を作成しています。

 

この記事で知れること
  • バイブなどのアダルトグッツの科学的効果
  • メンタリストDaigoさんがオススメする大人のおもちゃ

 

現在AmazonのAudible(オーディブル)で2冊無料キャンペーンをしています
まだ登録していない方、登録時間は30秒、さらに 2冊無料でgetできます
気になる方は、⬇️の記事を参考にして下さい。

purinnchan.hatenablog.com

 

 

 

『大人のおもちゃ(アダルトグッツ)』の科学的根拠

f:id:purinnchan:20201011092938j:plain

それでは、大人のおもちゃ(アダルトグッツ)の解説をしていこうと思います。

皆さんは、『バイブなどのアダルトグッツ』は性行為において、100%役に立つ道具だと思っていないでしょうか??

 

まずは結論から言いますと、バイブなどのアダルトグッツは使い方と場所が正しいと、効果があります....

逆に言いますと、何も知らない状態でバイブなどのアダルトグッツを使うのは効果的ではありません。

 

バイブと性的満足度の相関を調べた研究チームによると、バイブと性的満足度には一定の相関が確認された。しかし........

女性がバイブによって、少しでも痛みを感じると、快感はほとんどなくなり、満足度も減少する事が確認されています。

 

では、男性の方は「どのようにバイブを使用すれば快感を与えて、性行為の満足度を高める事ができるの??」と疑問に感じるでしょう。

その疑問に対しても、同研究チームは『バイブの正しい使用方法と使用する場所』に関する答えを出しています。

 

まず多くの男性が誤ってやりがちなのが、バイブを女性性器の中に入れる行為です。これはバイブの正しい使い方ではありません。バイブの本来の使用方法は、『入れるではなく当てる』です!!

次にバイブを当てる場所が重要になります。その場所が、クリトリスという箇所になります。はっきりとした場所が分からない方は、一度Googleで検索してみて下さい。

 

この章の要約
  • バイブは使い方次第で、満足度を上げる事も下げる事もできる
  • バイブの正しい使い方は、『入れるではなく当てる』

 

バイブを入れる物だと勘違いしている男性は非常に数多くいます。それはアダルトビデオの影響が大きいと思います。その他には、性行為中でも男性の勘違いは数多くあります

本当に女性に快感を与えたいと思っているのなら、女性に対して正しい知識を身に付ける必要があります。

そこで、メンタリストDaigoさんがオススメする『性行為に関する書籍』を分かりやすくまとめました。自分が読んだ感想も付けてありますので、参考程度に活用して下さい。

 

purinnchan.hatenablog.com

 

 

メンタリストDaigoさんがオススメする大人のおもちゃ(アダルトグッツ)

f:id:purinnchan:20201010144124j:plain

大人のおもちゃ(アダルトグッツ)の科学的効果が分かった所で、次にメンタリストDaigoさんがオススメする大人のおもちゃ(アダルトグッツ)を見ていこうと思います。

 

では、皆さんはどのようなバイブが快感を最も与える事ができると思いますか??

 

先ほど紹介した『クリトリス』ですが、この場所は非常に繊細です。そのため、振動が強いバイブを直接当ててしまうと、快感ではなく、痛みを感じる可能性が大いにあります。

これもアダルトビデオの影響ですが、振動の強いバイブが快感を最も与える事ができると勘違いしている方が多くいると思います。

これも科学的には大間違いです。今回メンタリストDaigoさんがオススメするバイブは、非常に女性の事を考えて作れられてバイブになっています。

今回は4種類のバイブとローションの計5つの商品を紹介していこうと思います。

 

 

①Treediride社の吸引型バイブ 2代目

 

1つ目に紹介するバイブは、『Treediride社の吸引型バイブ』です。今回紹介するバイブは、全て吸引型の物です。

皆さんが想像するバイブは『振動型』の物だと思います。その振動バイブは、バイブを直接当てる事で刺激を与える仕組みになっています。

一方で吸引型バイブは、空気を使用して刺激を与える仕組みになっています。つまり間接的に刺激を与えることになります。

(⬇️写真が別の物になっていますが気にしないで下さい。リンクはTreedirideのバイブです。) 

 

 

オススメポイント
  • 価格が2600円とリーズナブル
  • 見た目が非常に可愛らしい
  • 10種吸引と10種振動のタイプを選べる
  • 吸引部分の硬さが、程よい硬さ
  • 吸引口が小さいのでフィットしやすい

こちらの商品は、次に紹介する1代目の改良版です。振動型のような激しい刺激はありませんが、優しく辞められているかのような感覚があるという意見が多くあります。他にも様々なレビューがあります。気になる方は、⬇️のリンクから見る事ができます。

amzn.to

 

非常に小型であるので、持ち運びにも便利です。男性の方は、購入して万が一のための準備しておいても損はないと思いますよ!!

こちらのTreediride社の吸引型バイブは、楽天での取り扱いがありません!!
購入する場合は、アマゾンを使うことになると思います。注意して下さい。

 

一応注意点も書いておきます。説明書にも書いてありますが、このバイブを使用する時は、必ずローションを塗ってから使用するようにしましょう。オススメのローションも最後に紹介しますので参考にして下さい。

 

 

 

②Treediride社の吸引型バイブ 1代目

f:id:purinnchan:20201010115628j:plain

 次に紹介するバイブが、『Treediride社の吸引型バイブの初代』です。

私はこちらの商品を購入して、性行為の時に使用しています。お付き合いしている女性によると、振動が激しいバイブよりも遥かに『気持ちいい』らしいです

 

先ほどの2代目とこの1代目は何が違うの??」と疑問に感じると思います。品質的な違いや価格の点もほとんど同じですが、唯一の違いはこの2点です。

 

1代目と2代目の違い
  • 1代目は『吸引だけ』2代目は『吸引と振動』
  • 見た目のデザイン

 

違いを挙げるとすると...この2点です。品質や性能に関してはほとんど違いはないと思います。

価格で比較すると、2代目の方が200円だけ高くなります。たったの200円で『吸引と振動』のどちらも使用できる事を考えると2代目の方がお買い得感がありますね

 (⬇️写真が別の物になっていますが気にしないで下さい。リンクはTreedirideのバイブです。) 

 

オススメポイント
  • 価格が2400円とリーズナブル
  • 見た目が非常に可愛らしい
  • 吸引が10段階で強度を調整できる
  • コンパクトで持ち運びに便利
  • 防水!!

 

こちらも先ほどと同様です。

一応注意点も書いておきます。説明書にも書いてありますが、このバイブを使用する時は、必ずローションを塗ってから使用するようにしましょう。オススメのローションも最後に紹介しますので参考にして下さい。

 

 

③Adorime社の吸引型バイブ 

次にメンタリストDaigoさんがオススメするバイブは、『Adorimeの吸引型バイブ』です。

これまで2つのバイブを紹介しましたが、その2つとの大きな違いが1つだけあります。Adorimeの吸引型バイブの方が、舌感がよりリアルに感じる事ができると思います。

 

⬇️の写真を見てもらうと、より鮮明にその舌感のクオリティーの高さが分かると思います。

 

f:id:purinnchan:20201010132714p:plain



こちらのAdorimeの吸引型バイブは、7段階の強度で調整できます。価格も2400円と先ほどの物とほとんど同じです。防水、そして持ち運びに便利なサイズです。

アマゾンのレビューも高評価になっています。これほど価格と品質が同じだと、どれを購入したらいいのか迷うと思います。

『舌で舐めるような感覚を与えたい』という方は、Adorimeの吸引型バイブがいいのではないかと思います

 

 

④Satisfyer Pro Penguin

最後にオススメとして上がっていたのが、『Satisfyer Pro Penguin』 です。

こちらのバイブは、これまでの3つと比較すると、価格が6000円と少し高めになっています。

しかしアマゾンのレビューを見ると....なんと2500人の評価で『4.4』という高評価を獲得しています

 

レビューをまとめると、『見た目のデザインが可愛い』『他のバイブよりも使い勝手がいい』『性行為でなかなかいけないけど、このバイブならすぐにいける』などの意見が数多く見れらます。

やはり値段だけあって、品質も高いのでしょうか。今回のSatisfyer Pro Penguinの価格は6000円ですが、一般的バイブの価格に比べるとリーズナブルな方だと思います。

 

私の個人的な意見としては、まずは価格が安い①、②、③から選んで使用するのがいいのではないかと思います

そこで少し違和感を感じるようであれば、今回の『Satisfyer Pro Penguin』を試してみるといいかもしれません。

 

 

⑤オススメローション『アストログライド』

次に紹介するのが、性行為の必須アイテム『ローション』です。

男性の皆さんは、「性行為においてローションをしっかり使用していますか??」

 

女性の事を考えると、性行為にはローションを使った方がいいです。それは冒頭でも説明した『快感と痛み』と大きく関係性があります。

女性は性器が十分に濡れない状態で、男性器を入れてしまうと、コーティングが不十分のため痛みを感じる可能性が高いです。(だから前戯は非常に大切なんです。)

 

しかし前戯の時間を十分に確保しても、女性の濡れには個人差がある事が明らかになっています。つまり、濡にくい人濡やすい人がいるという事です

そこで役に立つのが、『ローション』です。体質的に濡にくい女性のためにも、男性はローションを準備しておく必要があります。

 

そこでメンタリストDaigoさんが数多くのローションを試した結果、『アストログライド』というローションが最強である事が分かったそうです。

 

自分も実際に使用していますが、比較できるくらいの数のローションを使用した事がないので、正確なことは言えませんが、『ローションを使わない時よりも使った方が絶対にいい』ということは言い切れます。

具体的には、ローションを使用した場合の方がすんなりと挿入する事ができます。また他の商品比べて、『アストログライド』は少量で十分です。ベタベタしている感じではなく、油のようなサラサラ感に近いと思います。

 

1回分が本当に少量しか使用しないので、1個で物凄く長持ちする点も嬉しい所です。価格も1200円なので、コスパの面も優れていると思います

是非男性の方は、こちらも万が一のためにもストックしておいても損はしない商品だと思います。

 

 

 

『メンタリストDaigoさんがオススメする大人のおもちゃ(アダルトグッツ)』まとめ

f:id:purinnchan:20200726183349j:plain

ここまで、バイブなどの大人のおもちゃ(アダルトグッツ)について紹介してきました。

大人のおもちゃ(アダルトグッツ)を使い始めて感じた変化は、性行為での雰囲気・ムードが非常に良くなったように感じます

 

女性の方が、1人で楽しむ用途としても非常に役に立つこと間違いなしです。ついつい大人のおもちゃ(アダルトグッツ)を使うのが恥ずかしくして、躊躇う女性もいると思います。

全くそんなことはありません。感度に関しても女性間で個人差があります。それを自分で理解しておくことは非常に有益なことです。

女性の方が自分の感度が高い箇所を理解できていると、男性の方に具体的なアドバイスを送る事ができ、それが両方の満足度を高める事に繋がります。

 

と言っても、女性が性行為用の大人のおもちゃ(アダルトグッツ)を準備するのは、非常に勇気が必要だと思います。

そこは男性の方が、相手の事を考えてあげてこっそり買っておくなどの事をしておくのがいいのではないでしょうか

 

性行為での雰囲気づくりや自分のためにも、是非大人のおもちゃ(アダルトグッツ)を活用してみるといいかもしれません。

最後までありがとうございました!!