プリンブログ

国立大学院生の気まぐれブログです

【最新キャンペーン!!】Audible(オーディブル)メリット・デメリットとオススメ書籍を紹介します

f:id:purinnchan:20201207210846j:plain

こんにちは!!プリンです。

 

今回は『Amazonのaudible(オーディブル)』について紹介します。
皆さんはAmazonがサービスを提供しているAudible(オーディブル)を知っているでしょうか??

本を目で読むのではなく、耳で聴くサービスです。
アメリアでは音声型読書がものすごく人気になっています。
日本ではまだまだ普及していませんが、普及するのも時間の問題でしょう。

そんなAudible(オーディブル)ですが、現在超お得なキャンペーン中です。
キャンペーンを利用することで、30日間無料のところ「2ヶ月間無料」になります

 

 

対象の読者

まだAudible(オーディブル)に登録していない方は、非常にチャンスです。
後ほどで詳しく説明しますが、今回の開催しているキャンペーンは今までで最もお得な内容になっています。

通勤通学途中などのちょっとした時間に、音声で読書をしてみようかな」と一瞬でも考えた方は、是非最後までご覧になって下さい。

 

 

 

purinnchan.hatenablog.com

 

【最新キャンペーン】今なら2ヶ月無料で使い放題

f:id:purinnchan:20201207093532p:plain

まずはAudible(オーディブル)の『最新キャンペーン』から紹介していきます。

 

最新キャンペーンの内容
  • 開催期間→2021年1月27日(水)10:00~ 2021年2月24日(水)23:59
  • キャンペーン内容→2冊無料geta+2ヵ月間無料使い放題
  • Audibleの無料体験に登録できる方

 

今回開催しているキャンペーンの中身はこのような感じです。
実は、Audible(オーディブル)のキャンペーンは過去にも多く開催してきました。

しかしAudible(オーディブル)に登録していない方はラッキーです!!
その理由は、今回開催しているキャンペーンの特典が最も素晴らしいからです。

これまでのキャンペーンは『1冊無料geta+1ヵ月間無料使い放題』がほとんどでした。

それを考えて単純計算すると、今回のキャンペーンの特典内容は2倍になっていると考える事ができます。

 

今回のキャンペーンは通常のキャンペーンに戻りました。

 

 

Audible(オーディブル)の注意点

f:id:purinnchan:20201207102832p:plain

キャンペーン内容を見て興味を持った方に、Audible(オーディブル)に登録する前に知っておくべき注意点を2点紹介します。



①無料キャンペーン期間が1日でも過ぎてしまうと『通常料金』が発生する


1つ目の注意点は、無料キャンペーン期間が1日でも過ぎてしまうと『通常料金』が発生する点です。

この注意点に関しては当たり前ですね。

しかし今回のキャンペーンの期間が2ヶ月と長いため、解約するのを忘れるなんてこともあります。
スマホのカレンダーなどにメモをしておくことをオススメします。

 

また2ヶ月以内ならいつ解約しても、料金は請求されませんので安心して下さい

 

 

Amazonサイトから登録する必要がある


 2つ目の注意点が『Amazonサイトから登録する必要がある』です。
その理由は、Amazonサイトから登録しないとキャンペーン対象になりません!!
キャンペーン対象にならないという事は、その日から通常料金が発生することになります。

と言っても、難しい操作は何もありません!!
⬇️の青いボックスをクリックしてもらうと、Amazonサイトを経由してAudible(オーディブル)の登録場面に飛べます。

 

f:id:purinnchan:20201207104138p:plain

 退会しても、キャンペーンで無料でgetできた書籍はいつでも聴くことができます

 

【30秒で完了】Audible(オーディブル)登録方法

f:id:purinnchan:20201207205011j:plain

次に『Audible(オーディブル)の登録方法』について解説していきます。
たったの2ステップで完了するので、後回しにせずに今すぐやっておきましょう!

キャンペーン期間内に登録さえすれば、2ヶ月無料になりますので、今時間がないという方も30秒で完了するので、登録だけ済ませておきましょう。


f:id:purinnchan:20201207104138p:plain

 

①キャンペーンベージから申し込む

f:id:purinnchan:20201207105609p:plain

Audible(オーディブル)の登録ベージに行くと、この画面が表示されます。

そして左下の『2ヶ月無料体験を試す』をクリックしましょう。

 

②キャンペーン登録されているか確認→完了ボタン

f:id:purinnchan:20201207110054p:plain

 最後のステップが、『キャンペーン対象になっているか』を確認する。

合計金額が0になったいたらOK。

そして右上をクリックするだけで『登録完了』です。

 

どうですか??
本当に2ステップで終わりましたね。そして30秒もかからないかもしれないです。

キャンペーンがいつ終了するかわかりません。
忘れないうちに登録だけ済ませておきましょう。

 

Audible(オーディブル)の基本情報

 次にキャンペーンとは関係はありませんが、Audible(オーディブル)の基本的な情報を紹介していきます。

無料トライアルで、Audible(オーディブル)を使ってみると次に紹介する内容がよくわかると思います。

f:id:purinnchan:20201207112134p:plain

今までの常識だと『本は目を使って読むモノ』だったはずです。

しかしこのAudible(オーディブル)の登場によって、その常識に亀裂が生じました。

通勤通学や家事などの作業中に、本を読むことができるのが『Audibleの最大の魅力』です

 

 

メリット

Audibleのメリット
  • いつでもどこでも聴くことができる
  • 通勤通学や家事などの作業中に本を聴くことができる
  • 人気作品や新作などもラインナップされている
  • 俳優や女優、声優が朗読しているため、登場人物の感情も分かりやすい
  • 再生速度を0.5x~3.5x変えることができる
  • 購入した商品の返品・交換ができる

 

デメリット

Audibleのデメリット
  • 月額1500円の利用料金と通常購入価格が少し高めの設定
  • 集中して聴く必要がある
  • 寝落ちなど、どこまで聞いたか分からなくなる場合がある

  

Audible(オーディブル)を使ってメンタリストDaigoさんの書籍を手に入れよう

 

私もキャンペーンを使って、Audible(オーディブル)に入会しました。
そして今も作業時間などに愛用しています。

Audible(オーディブル)に入会したら、是非メンタリストDaigoさんの書籍をgetしましょう。

なんとAudible(オーディブル)には、メンタリストDaigoさんの書籍が全て聴くことができます。
もちろん最新刊も聴くことができます。

最近の最新刊でいうと『自分を操り、不安をなくす究極のマインドフルネス』です。

この本を購入しようと思うと『1540円』必要になります。
しかし Audible(オーディブル)に登録すると、無料で読めます。
1540円お得に使えるという訳ですね。

その浮いたお金で別の本を購入することもできることを考えると、登録しないだけであなたは損をすることになります

 

今回のキャンペーンでは、2冊の書籍をgetすることができます。
極端な話ですが、2冊の書籍だけgetして退会すれば約3000円を手に入れた事と同じですね

まさに『ジェフ・ベゾスからのクリスマスプレゼント』ですね。

 

purinnchan.hatenablog.com

 

【Audible(オーディブル)最新キャンペーン】まとめ

f:id:purinnchan:20200726183349j:plain

ここまで『Audible(オーディブル)最新キャンペーン』 について紹介してきました。

まだ登録していないあなたはラッキーです。

このようなキャンペーンが次いつ開催されるかは分かりません。
通勤通学や家事などのちょっとした作業中の時間を有効活用してみてはいかがですか??

無料期間に解約すれば一切料金はかからないので、試してみようかなといった軽い気持ちで始めても安心です

ぜひお得なこの機会に、Audibleを体験してみてください。

f:id:purinnchan:20201207104138p:plain

 

 

オススメ関連記事

purinnchan.hatenablog.com

purinnchan.hatenablog.com

purinnchan.hatenablog.com

purinnchan.hatenablog.com