プリンブログ

国立大学院生の気まぐれブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンタリストDaigo愛用】今すぐに記憶力・集中力を高めることができる勉強道具6選

こんにちは。プリンです。 今回は『メンタリストDaigoさん愛用している勉強グッツ』を紹介したいと思います。 実際に自分も購入して使用していますが、非常にいい買い物をしたなあと感じています。他の方にもオススメできるくらいの商品であることは間違いな…

【Daigoさん激オススメ】恋愛と性に関する本を6冊紹介します

こんにちは。プリンです。 今回は『メンタリストDaigoさんがオススメする恋愛と性に関する本』を紹介したいと思います。また自分が読んでみた感想も簡単ですが、まとめてありますので、皆さんに合った恋愛・性の本を見つけるのに活用してください。 今回紹介…

【Daigoさんが教える】食べると本当にヤバイ肌荒れ食品を4つ紹介します

こんにちは。プリンです。 今回は、メンタリストDaigoさんが教える『食べるとヤバイ肌荒れ食品』について紹介したいと思います。 この記事は、メンタリストDaigoさんが運営しているニコニコ動画「心理分析してみた!」を参考にしています。 今回の記事では、…

【メンタリストDaigoさんオススメ】脳の回転が早くなる(賢くなれる)食品を7つ紹介します。

こんにちは。プリンです。 今回は、メンタリストDaigoさんがオススメする『脳の回転を早くする食品7選』を紹介していこうと思います。 この記事は、メンタリストDaigoさんのニコニコチャンネルの『心理分析してみた!』(月額550円)で紹介していた動画を参考に…

ノイズキャンセリングイヤホンを買えないあなたへ、【遮断性最強の耳栓】を紹介します。

こんにちは。プリンです。 今回は『パティ・バディーズ』という遮断性最強の耳栓を紹介したいと思います。初めて使用した時、鳥肌が立つくらい周りの音が消えたのを今でも覚えています。 パティー・バディーズ posted with カエレバ 楽天市場で探す Amazonで…

【厳選5選】学生・ビジネスマンにオススメ、本田直之さんのビジネス書5選を紹介します。

こんにちは!!プリンです。 今回は、学生・ビジネスマンに向けて『本田直之さんのおすすめ書籍』を紹介していこうと思います。本田直之さんがこれまでに書かれた書籍は、数え切れないほどありますが、その中から厳選した5つの書籍を紹介していこうと思います…