プリンブログ

国立大学院生の気まぐれブログです

【2021年最新版!!】アクセストレードの『6つの特徴と評判・口コミ』を紹介します。

f:id:purinnchan:20210118115906p:plain

 

こんにちは!!プリンです。

今回は『アクセストレード』 について紹介していきます。

数多くあるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の中で、わたしは『アクセストレード』を利用しています。

その理由は『仮想通貨関連に強い・振り込み手数料が0円』だからです。(詳しい事は後ほど...)

 

恐らくこの記事を見ているあなたは、「副業で5万円程度稼ぎたい」などと考えている方もいるはず....

リスクがなく副業でお金を稼ぐならば、アフィリエイトを使わない人はいません。

しかし、アフィリエイトを始める上で、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を選ぶことが重要になります。

ということで今回は....

オススメ読者
  • アフィリエイトを始めてみたい
  • アクセストレードってどんなASPなの??
  • 会員登録の前に評判や口コミを知っておきたい

という方にはピッタリの記事になっています。
是非最後までご覧になって下さい。

結論を先に言いますと、アフィリエイトで副業をしたい方ならば、『アクセストレード』非常にオススメです

 

アクセストレードの無料登録は🔽🔽から

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

アクセストレードとは??

f:id:purinnchan:20210117113325p:plain

アクセストレードは、2001年から15年以上アフィリエイト運営実績のあるアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。

しかし「ASP」と聞いて、アクセストレードを想像する人は少ないでしょう。

ASPの最大手といえば、A8.net・もしもアフィリエイトを考えるのではないでしょうか。

わたしもA8.net・もしもアフィリエイトどちらも使用していますが、アクセストレードと大きく異なる点はほとんどありません

 

では、どうしてわたしはわざわざ『アクセストレード』を使用しているのでしょうか??
それは仮想通貨アフィリエイトのバリエーションが非常に豊富だからです。

アフィリエイト案件が最も多いと言われている『A8.net』ですが、仮想通貨案件は『アクセストレード』と比較すると圧倒的に弱いです。

わたしの感覚だと、アクセストレードのアフィリエイト案件はニッチなモノが多いように感じます。

「他のASPだと欲しいプログラムがないんだよな…」という方は、ぜひ一度アクセストレードをのぞいてみてください!

(自分の感覚では...A8.netとアクセストレードの組み合わせが最も便利かな)

 

f:id:purinnchan:20210118101816p:plain

 

アクセストレードの特徴

f:id:purinnchan:20210117094235p:plain

次に『アクセストレードの特徴』を紹介します。
ざっくりと分けて6つの特徴があります。

 

アクセストレードの特徴

 

振込手数料0円


アクセストレードでは、報酬を受け取る際の手数料は0円です!!!
振込手数料はアクセストレードが負担する仕組みになっています。

ここだけの話ですが、この『振込手数料0円』は他のASPではほとんどありません

A8.net』では、受け取りの銀行口座がゆうちょ銀行以外の場合、110円〜770円の振込手数料を取られてしまいます。

アクセストレードの『振込手数料0円』は、非常に魅力的なメリットです。

アフィリエイトをはじめたばかりの方でも使いやすい設定ですね

  

サイトを複数登録可能


アクセストレードでは、複数のサイトをアフィリエイト登録することができます。

『サイトを複数登録可能』に関しては、他のアフィリエイトASPでも同様です

 

豊富な広告素材


アクセストレードでは、基本的な『バナー広告・テキスト広告』を多数取り揃えているのはもちろんのこと、メール掲載用の広告素材も用意されています。

アフィリエイトASPの最大である『A8.net』では、メール掲載用の広告素材はありません。
そのため、メール掲載用の広告素材はアクセストレードの強みと言えそうです。

また初心者の方が陥りがちな「掲載場所がない!」という時のためのローテーションバナーも用意があります。

アフィリエイトを初めて利用する方にも親切なシステムになっています。

 

色々なジャンルの広告


アクセストレードは、昔から金融・転職業界のアフィリエイトに強いASPとして有名です。

と言っても、金融・転職業界関連だけしかないという事はありません。

ASP事業以外にも自社メディアの運営やアドネットワーク事業など近年、事業領域を広げているのも特徴です。

他のアフィリエイトASPでは扱っていない面白い案件が多いイメージがあります

 

アフィリエイトが学べる


アクセストレードは、全国でセミナーを開催したり、Web上で無料で学べるサイト「アフィリエイト大学」を運営したり、アフィリエイターのための学びの場を多く設けています。

こちらもアフィリエイト初心者の方に優しい仕組みになっていると言えるでしょう。

 

自己アフィリエイトができる


アクセストレードには、「アフィバックモール」という自己アフィリエイトが簡単にできるパートナー(会員)限定サービスがあります!

この『自己アフィリエイト』は、『A8.net』でも利用できます
しかし全てのアフィリエイトASPで、『自己アフィリエイト』が利用できるわけではありません。

自己アフィリエイトが利用できるASPを数多く登録しておくと、ちょっとしたお小遣い稼ぎに便利ですよ

 

【自己アフィリエイト】
自己アフィリエイトとは、アフィリエイトで紹介できる商品を、自分で購入することで報酬が入る仕組みのことを言います。

通常のアフィリエイトでは、自分のブログで商品の広告を掲載し、ブログの読者が「広告をクリックして商品購入した際」に報酬が発生します。

一方、自己アフィリエイトでは、「自分が紹介している商品を自分で購入しても報酬が発生」するという仕組みになっています

 

f:id:purinnchan:20210118101816p:plain

 

アクセストレードの評判・口コミ

 

次に紹介するのが『アクセストレードの評判』について。

やはり初めて使用するアフィリエイトASPということで、多少なり不安に感じることもあるはずです。

アクセストレードは、株式会社インタースペースが運営するASPです。
2001年からサービスを開始しており、比較的に歴史の長いアフィリエイトASPです。

株式会社インタースペースは、2006年から東証マザーズに上場しています

東証に上場している」と聞いて、ある程度安心感を感じませんでした??

 

では更に踏み込んで、利用している方(自分も含めますね)がどのように『アクセストレード』を評価しているのか紹介していきます。

 

【アクセストレードの評判・口コミ】マイナス要素

マイナス要素
  • 報酬単価が低い案件もある
  • 報酬の受取日が翌々月15日と遅い

マイナス要素として考えらえる点は、以上の2点です。

『報酬単価が低い』とありますが、アクセストレードの案件が全て安いということではありません。

同じ案件であっても、ASPそれぞれで報酬の価格が異なる場合は頻繁にあります
そのため、『A8.net』よりも『アクセストレード』の方が報酬が高い時も存在します。
もちろんその逆もありますね。

だからこそ、複数のASPに登録しておく必要があります。
損をしないためにも、『A8.net』や『アクセストレード』など3種類程度を登録しておきましょう

 

まだA8.netの登録をしていないという方は、アクセストレードと合わせて登録しておきましょう!!

少し時間はかかりますが、後々損をしないためにもやっておきましょう。

A8.netの登録はこちらから。

 

 

【アクセストレードの評判・口コミ】ポジティブ要素

ポジティブ要素
  • ランクアップ制度でモチベーションアップに
  • 振込手数料が無料

ポジティブ要素として考えらえる点は、以上の2点です。 

アクセストレードでは、『ATステージ』という月ごとの獲得パートナー報酬額に応じて変わるステージ制度が用意されています。

ステージは、全部で7段階あります。
そして、ステージが上がるにつれてアフィリエイトに関する情報も豊富になっていくという仕組みになっています。

このような仕組みは、他のASPではありません。
アクセストレードの強みと言っても過言ではありません。

 

先ほどの特徴でも紹介しましたが、アクセストレードでは『振込手数料0円』です。

A8.net』では、受け取りの銀行口座がゆうちょ銀行以外の場合、110円〜770円の振込手数料を取られてしまいます。
振込手数料が0円で利用できる点はアクセストレードのメリットと言えます。

とりあえず登録しておいても損はしないでしょう。

 

 

【まとめ】アクセストレードを使って副業を始めよう!!

f:id:purinnchan:20200811114457j:plain

ここまで『アクセストレード』について紹介してきました。

ある程度アクセストレードについて理解できたはずです。

「アクセストレード」について調べているあなたは、副業を目的にしているのではないでしょうか??

そんなあなたが今すぐにやるべき事は、とりあえず『アクセストレードに登録する』ことです

登録しない限り、アクセストレードを使って副業を行うことはできません。

アクセストレードの登録申請も5分もあれば完了できます
登録申請を出してから1,2日程度審査に時間がかかります。

もし審査に落ちたとしても何度も申請を出しましょう。
一回落ちたくらいで落ち込んでいてはいけません!!

わたしはアクセストレードは一回で審査が通りましたが、A8.netは2回落ちました。
それでも何度でも申請したこともあり、審査をパスすることができました。

1ヶ月後の自分の収入を増やすためにも、サクッとアクセストレードに登録しましょう

 

f:id:purinnchan:20210118101816p:plain

 

最後までありがとうございました!!