プリンブログ

国立大学院生の気まぐれブログです

【 Kindle本大セール!!】50%ポイント還元で1万冊以上が実質半額キャンペーン。

f:id:purinnchan:20201212095128p:plain

こんにちは!! 
プリンです。

今回は『Amazonが運営している Kindleに関する超お得な情報』紹介します。

 

普段から『本やマンガ』を読む方は必見の内容になっています。
是非最後までご覧になって下さい。

今回行われているセールは『対象作品を購入すると50%分がポイント還元される大規模キャンペーン』です。

また後半では、対象作品の中からオススメをピックアップしていますので参考にして下さい。

 

Amazonが運営しているAudibleのキャンペーンも行われています。
ここだけの話、Audibleの方がお得なキャンペーンです。

まだ登録をしていない方、絶好のチャンスです。詳細は以下から。

purinnchan.hatenablog.com

 

 

 

【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン

 

  Kindleとは、Amazonが運営している電子書籍ストアです。
今回セールになっているのが、紙媒体ではなく電子媒体の書籍になります。

注意して欲しい点は『全ての Kindle本がセール対象ではない!!』ということです。

早速対象となっている Kindle本が知りたいという方は、『冬の Kindle本のキャンペーンページ』からどうぞ!!

 

今回のキャンペーン内容は非常に簡単。
対象 Kindle本を購入すると、その半額がAmazonポイントとして還元されます

Amazonポイント』は、Amazonで買い物をする時に何円からでも使えるので、現金還元と同じだと考えても問題ないでしょう。

つまりこのキャンペーンを活用することで、欲しい書籍・マンガが半額でgetできるのです

これも『ジェフ・ベゾスからのクリスマスプレゼント』ですね。

ビジネス・経済書や人気コミック、小説・文芸、ライトノベル、コンピュータ・ITなど幅広い書籍1万点以上が対象の大規模なキャンペーンです。

キャンペーン期限は『12月17日』まで!!

 

 

『冬のKindle本キャンペーン』オススメ本

 

「どうせ、半額で買える本なんて人気がない本ばっかりでしょう。」と思っている方もいるはず.....

そんな方もビックリするようなベストセラーになった本もセール対象になっています

そこでわたしがオススメする書籍を簡単に紹介していきます。
参考程度に活用して下さい。

 

FACTFULNESS(ファクトフルネス)

今回の一番の目玉が『FACTFULNESS(ファクトフルネス)』です。
ファクトフルネスは、世界で100万部の大ベストセラー! 40カ国で発行の話題作。

ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につく。 世界を正しく見る、誰もが身につけておくべき習慣でありスキル、「ファクトフルネス」を解説しよう。

 

わたしもファクトフルネスを読みました。読んでも損はないくらい素晴らしい内容になっています。

『世界40カ国で発行の話題作』となっている事がよくわかりました。

Amazonの評価は『4.3点(2984評価)』と驚異的な評価になっています。  
このファクトフルネスを半額で読めるなんて、最初で最後のチャンスかもしれませんね。

 

失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組織

 こちらの書籍は『メンタリストDaigo』さんもオススメしている一冊です。

オックスフォード大を首席で卒業した異才のジャーナリストが、医療業界、航空業界、グローバル企業、プロスポーツリームなど、あらゆる業界を横断し、失敗の構造を解き明かす!

非常に勉強になる一冊です。

Amazonの評価は『4.5点(203評価)』と非常に高評価です。  

 

 

NO RULES(ノー・ルールズ) 世界一「自由」な会社、NETFLIX

 

Netflixはどうやって190カ国で2億人を獲得できたのか? 』などNetflixの経営マネージメントについて書かれた一冊。
共同創業者が初めて明かすNetflixビジネスとカルチャーの真髄。 

Amazonの評価は『4.3点(26評価)』と非常に高評価です。  

 

投資で一番大切な20の教え 賢い投資家になるための隠れた常識

こちらの書籍は株式投資で役に立つ情報が書かれているモノになります。

✅どうしたら投資リスクを限定できるのか
✅コンセンサスと別の見方をする理由とは
✅市場環境が芳しくないときに、損失を最小限に抑えるには
✅絶好の投資機会を見つける逆張りの考え方とは
✅ミスプライシングが起こりやすい非効率市場を見つけるには
✅マーケット・リターンを上回る「成功する投資」を達成するには

Amazonの評価は『4.3点(261評価)』と非常に高評価です。  

 

 

purinnchan.hatenablog.com

 

 

ワークマンは 商品を変えずに売り方を変えただけで なぜ2倍売れたのか

今老若男女から大人気になっている『ワークマン』。そのワークマンについて書かれた初めての書籍。

✅新業態「ワークマンプラス」は、なぜ生まれたのか? 
✅「ワークマンを変えた男」とは?
✅実は「データ経営」企業だった!
✅販促費を全くかけずに売り切る秘策!?
✅まだまだある「第2、第3のワークマンプラス」

Amazonの評価は『4.2点(142評価)』と非常に高評価です。  

 

ヲタクに恋は難しい

Amazonの評価は『4.4点(498評価)』 。評価だけを見ると、物凄く人気のあるマンガです。

 

私に天使が舞い降りた!

 Amazonの評価は『4.7点(70評価)』と非常に人気のあるマンガも対象になっています。

 

 

【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーンのまとめ

今回ピックアップしたのはごく一部です。
セール対象になっているのは、 1万点以上あります。
その為、自分が以前から読みたいと思っていた書籍も対象になっている可能性は十分にあります。

一度確認してみて下さい。どうせ後で買うのならば、このキャンペーンを使わないのは非常にもったいないですよ!!

冬の Kindle本のキャンペーンページ

セールページで検索すると、セール対象かどうか5秒でチェックする事ができます。

キャンペーン期限は『12月17日』まで!!お忘れなく。

 

最後に超大事なことを言います。

Amazonが運営しているAudibleのキャンペーンも行われています。
ここだけの話、Audibleの方がお得なキャンペーンです。

このAudibleのキャンペーンを使えば、ファクトフルネスを無料でgetすることも可能です。 

purinnchan.hatenablog.com

 

 

最後までありがとうございました。